流石と書いてながれぼしと読む

とにかく多趣味なので、いろんなジャンルのことを思いつくがままに書いていきます。

無茶苦茶大いに結構!正論が正しかった例などないのよさ!

お久しぶりです。

まずはじめに。

 

突然ですが、改名しました✌

 

これからはピノ改めて、ウメ太として活動していきますので、宜しくお願いします。

 

さて今回はといいますと、

以前にも当ブログで報告しました

2月5日に和歌山で開催される「紀州ボルコン杯」に参戦することが決定しました!

普段お世話になっているカードショップ「カードマイスター」の店長さんと常連の方々と人生初の県外への大型遠征です!

(車を出してくださるとりせさんに多大なる感謝を。。。)

 

DM現役時代からボルコンミラーが大好きだった僕にとって、人生で1度は参加してみたかったと言っても過言ではない大会なので、今から興奮冷めやらぬといった心境です。

※詳しいルールについては後日

 

紀州ボルコンについての考察や和歌山旅行記も書こうと思ってるので乞うご期待を。(やるやる詐欺注意)

 

主催のわか八郎さんをはじめ、運営の方々、当日参加される方々、宜しくお願いします!

 

最後に恒例のタイトルについて。

「無茶苦茶大いに結構!正論が正しかった例などないのよさ!」by入巣蒔菜

グリザイアシリーズより入巣蒔菜の名言です。

片道4時間の長旅なので無茶苦茶楽しみたいと思ってます笑